人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野毛 焼き鳥 安兵衛

野毛 焼き鳥 安兵衛_e0109163_21131067.jpg

安兵衛というお店はいろ~んなところにありますが、今回は野毛の焼き鳥屋さんの安兵衛に行ってきました。実はフラーっと立ち寄ったのが初回だったのですが、思いのほかおいしくて!! 

あとで食べログ見たら、予約の取りづらい人気店でした。週末の夜にいきなりお伺いして入れたそのときはとてもラッキーだったのですね(^^) 

野毛 焼き鳥 安兵衛_e0109163_2337816.jpg

↑鳥刺しです。わさびで食べるの、おいしかったです。ほかにもいろんなのを食べてるんですが
「ハッ!! ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜) 」
と思うと食べちゃってるの。それでブログには載らないのでした(^^;;
野毛 焼き鳥 安兵衛_e0109163_2337834.jpg

入り口はこんな感じ。ぱっと見、焼き鳥屋さんには見えないですよね。
お店の方は、とてもフレンドリーな方々でした。家族でやっていらっしゃるのかな。ほのぼのした雰囲気がとても居心地よかったです。

野毛 安兵衛
by niaosmade | 2014-10-09 08:28 | 食べ物

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31