人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷のらーめん伝丸で辛みそラーメン

渋谷のらーめん伝丸で辛みそラーメン_e0109163_22275860.jpg

渋谷センター街の、大きなポテトが目印のマクドナルドの隣あたりにあるラーメン屋さんです。

実はかなり前のもので、写真もそのときに一緒に行った友人が撮ったもの・・・だから上手に撮れてるでしょ?笑 私が撮るより段違いでじょうずー♪ 

昔の写真を整理していたら発見したのでアップすることにしました。渋谷には中本とか英とかもできて、ラーメン屋さんは選びたい放題なのですが、実はここも意外と好き。最近、お店の前を通りかかることもないですが、まだありますよね・・・・・・?

渋谷にあるのに、ここのお店は安いです。これで650円か700円だったかな。それにライスが一杯無料です。スープの上澄みはまっかっかですが、普通のちょっとからめの味噌ラーメンです。なので、ごはんが合いました!お店の人がみんな外国人だったので、安い理由はそこなのかな。。。とふと思ってしまいました。
by niaosmade | 2009-10-17 22:45 | 食べ物

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31