人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルオークラに泊まった!!

ホテルオークラに泊まった!!_e0109163_13131383.jpg

ホテルオークラに泊まってきました。
虎ノ門から歩けるかと思ったら、
意外と遠かった…。移動で使った銀座線、ちょうど夕方のラッシュで、自宅も職場も横浜市内でふだんユルーイ通勤しかしてない私にはギャップが激しかったです、東京はすごい人だわー (^^;; というわけで、電車移動に速攻でくじけて、そのあとはタクシー移動ばっかりでした。
でも今回のお部屋はspaも自由に使えるところだったので、外に出なくて良いかもというかんじでした、お部屋もひろいし (^_^) spaよかったですよー、また行きたい。癒されました。
by niaosmade | 2012-12-23 13:11 | 旅行

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31