人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチガーデニング

プチガーデニング_e0109163_18163740.jpg

ペットボトル形のパッケージの水栽培キットをLOFTで見つけたので買ってみました。これはバジル。1週間くらいでこんなふうに芽が出てきました。そうすると不思議、愛着がわくんですねー。
気になって頻繁に見てます。(^-^)

ちなみにイタリアンパセリのキットも一緒に購入したのですが、そちらはのんびりさんなようで、こんなふうになるにはもうすこしかかるかなーという感じです。
by niaosmade | 2013-03-17 18:15 | いろいろ

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31