人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトエッセンス

最近ここに通ってます。

ホワイトエッセンス

引越しを頻繁にするものだから、気に入った歯医者さんに巡り合えないでいるのです。
(唯一気に入ったのは下北沢の歯医者さんで、さすがに横浜からは通いにくいのでした)
 
コンタクトレンズを買うような感覚で、歯医者さんもどこでも同じようなクォリティのお店があるならいいなと思いました。フリーペーパーでみつけて、ためしに、と思っていってみたらよかったのです。フリーペーパー・・・なかなかあなどれません。掘り出し物が多いよ。

施術室が個室で、エステサロンみたいで素敵。もちろん健康保険はきかないんですが、雰囲気も買ってると思えば、いいかなと思いました。
by niaosmade | 2013-03-19 21:29 | いろいろ

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31