人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜で火鍋

横浜で火鍋_e0109163_2338596.jpg

香港で火鍋を食べておいしかったので、横浜にもないかなあと探してみたら、ありました。
いつも外食といえば焼き鳥かバルばっかりだから、たまには違うのが食べたかったの(^_^;)

小尾羊
横浜駅西口・鶴屋町方面にあります。帰宅後にネットで調べたら有名なんですね。なんでもない平日の夜にお伺いしたので、貸切状態でしたよ。週末は予約しないと入れないかな。

写真はひとり1980円のバリューセット。二人分。これで十分です。満腹です。もう無理っていうくらい満腹になりました。赤いスープは三段階の辛さが選べるようで、初回なので、真ん中でお願いしました。

有料なところもある追加スープですが、こちらは無料みたいでした。もっと早く教えてほしかった・・・というタイミングで追加していただけました(笑)聞きにくいんですよこういうのー((+_+))

個人的には、肉は一皿でよいので、野菜やお豆腐をもっとくださいーというかんじでした。
でも、おいしかったです。辛党なので、次回は大辛にしたいと思います。
by niaosmade | 2014-07-05 19:00 | 食べ物

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31