人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも肉巻き

なんでも肉巻き_e0109163_1718981.jpg

先日、焼き鳥やさんで「谷中生姜巻き」というのを食べたら思いのほかおいしくて、
おうちでも肉巻きにハマっています。

写真は谷中生姜とオクラ、ピーマン、トマトです。トマトなんて巻かれてない、はみ出しちゃってる(^_^;)
お店で食べるよりもお肉が多めです。リッチな気分です(笑)

ピーマンは焼きすぎちゃったなあと思っていたのに、一番おいしいと言われました。お肉はカリッカリ、焦げる直前くらいまで焼くのがいいみたいです。
夫が、味噌に山椒と七味唐辛子を混ぜて辛味噌っぽいのを作っってくれたので、それでいただきましたー。
by niaosmade | 2014-07-12 17:58 | おうちごはん

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31