人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらい 香家Hong Kong Dining

みなとみらい 香家Hong Kong Dining_e0109163_12182753.jpg

ここの山椒たっぷりの担々麺が好きです。以前は横浜ダイヤモンドにあったのに、なくなってしまって、なのでクイーンズイーストのお店に行きました。みなとみらいって不便な場所にあるのであんまりいかないんですが、この日は用事があったの。

写真はメンズランチ。女性でも注文できました(^^;;
好きな麺と、水餃子または麺の大盛り。ライスと杏仁豆腐がついて1030円。
辛さを選べたので一段階辛くしてもらいました。山椒辛いだけだから全然大丈夫です。
もともとスープがすごく濃いのでライスでたべたーいって思ったけど、思った以上にがっつりでした(^^;;

香家Hong Kong Dining
by niaosmade | 2014-09-28 12:39 | 食べ物

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31