発表会の本番‼︎

e0109163_18190687.jpg
先日、発表会の本番がありました!! 

あああああ~緊張した103.png 
でも楽しかった106.png


練習通りの100%はだせなくて、ちょっと悔しいんですが、楽しかったです。

あとで、大人の生徒同士で話たんですが、ここのピアノ、すごく弾きやすかったです。

見に来ていた友人は、私が弾いた曲をちゃんとは知らなかったんですが、それでも冒頭のあたりで、ちょっとミスった際に、
「旋律がおかしいから間違ってるなぁー」
と、わかって。そのくらい、わたしはやらかしたようで(^^;)
「だから、このまま何事もなく最後まで終わってくれ~」
と、ずっとハラハラ。手に汗を握っていたそうです。

・・・・・・小学生とその父兄みたい(笑)

でも、私だって、自分が弾いたことある曲を弾いてる人の演奏や、知っている人の演奏は、ハラハラしちゃうから、そういうものなんでしょうねー(´・ω・`)


e0109163_15360889.jpg
終わった後は、見に来てくれた友人たちと、ごはん(^^)
周辺の居酒屋で、と思っていたんですが、うちが良いということになって、お宅訪問~。

前日に午後半休を取って、買い出しと下ごしらえをしました。
パーティメニューなんかじゃない、ふつうのおうちごはんですが、みんなでワイワイ食べるとおいしかったし、楽しかったです。


そういえばあとで、ふと思いましたが、発表会の前日に包丁にぎりまくって、指とか切ってたら私どうしたんだろう、って(笑)
まぁ、指を切ることなんて5~10年に1回ペースなので、このタイミングでもし切ってたらよっぽど運が悪いってことでしょうね~105.png

[PR]
by niaosmade | 2017-07-24 15:38 | ピアノ