人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湖プレジャーフォレストでクリスマスイルミネーション

相模湖プレジャーフォレストでクリスマスイルミネーション_e0109163_10521746.jpg
相模湖プレジャーフォレストのイルミネーションを見てきました。

宮ヶ瀬ダムのイルミネーションを見るのがメインで、そこで屋台の食べ歩きとかして満喫した後で、こっちも、っていう感じで寄ってみたの。
相模湖プレジャーフォレストでクリスマスイルミネーション_e0109163_20062437.jpg
宮ヶ瀬ダムは無料だけど、こっちは遊園地なので、週末の夜は1000円。
お金取るだけあって宮ヶ瀬の夜景とは、あかりの数が違う(^-^) 宮ヶ瀬も写真は撮ったけど、ブログに載せるとなんか気の毒な感じになりそうなのでやめときます。あれは、実際に見た方が、雰囲気も楽しいし、絶対に素敵(^-^)

写真は相模湖プレジャーフォレスト。
ちなみにここは、昔は相模湖ピクニックパークという名前だったらしい。
その名前だったら、きていないかもしれん(//∇//)

寒かったので、マフラーやカイロだけでは厳しいと思い、膝掛け持参で行きました。リフトや観覧車にも乗ったので、持って行って正解‼︎

車で行ったけど、バスもあるみたい。京王線か横浜線の橋本まで行って、そこから電車。バスで30分以上かかりそうな感じなので、車の方がいいかも。ていうか、ここにくるときはきっとみんな車でしょうね(^-^)

by niaosmade | 2017-12-22 10:51 | 国内旅行

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31