人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいヘルメット

新しいヘルメット_e0109163_10535962.jpg

誕生日プレゼントにいただきました、ヘルメット(^ ^)

お店に行ったらアライとかショウエイとか、聞いたことあるものがたくさんあったけど、あんなに本格的じゃなくていいです!

でも、女の子っぽいパステルカラーや、花の柄とかロゴとかは嫌、どんな色の洋服を着てもおかしくない色で、汚れが目立たないもの…。

ワガママなリクエストに応えてもらえましたよ!

なんか、使うのもったいないな〜。。。。
使うために買っていただいたんだから使わないとなんですけども(^ ^;)

新しいヘルメット_e0109163_10540072.jpg
昨日焼いたごまコッペパンをサンドイッチにしてみました。
具はサラダチキンとゆで卵。

サラダチキンは家で作りました。簡単だったし、既製品を買うのがもったいないくらい安いお肉で大量にできます。これいいな!また作ろう。

こういうお弁当もって、バイクでちょこっとお出かけとか、いいかも!

by niaosmade | 2019-06-09 11:16 | バイク

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31