人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーでお台場にナイトツーリング

モンキーでお台場にナイトツーリング_e0109163_11561001.jpg
先日、江ノ島〜三浦を走った方々と、今度はお台場方面にナイトツーリング。

今回の待ち合わせ場所は、わりと遠くて(いままでは赤レンガまでの5分とかそんなもんだった)、ひとりモンキー初だったかも。
緊張しましたが、まぁ、大丈夫でした。

何が緊張するって、やっぱり運転操作。
スペイシーと違って、とっさの時にすぐに止まれないかもしれない。ブレーキと間違えて左手を握ってしまったら、クラッチ切っちゃって、スピードでちゃうかもじゃん。
目の前に歩行者とかいたりしたら、怖いじゃん。

・・・まぁ、安全運転で行きましょう。

この日は途中でラーメンを食べましたが、すっかり写真を撮るの忘れました(^^;)
ツーリングの時は当然飲めないから、ラーメンっていいですね。

by niaosmade | 2019-09-01 11:52 | バイク

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31