人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段にクッションフロア

階段にクッションフロア_e0109163_15493006.jpg
階段にクッションフロアを、階段のサイズにカットしました。カットしただけです、まだ貼ってません。
階段にクッションフロア_e0109163_15493065.jpg
折りじわがついてます(^^;)

あまったクッションフロアを切り貼りしました。リビング用に買った高いやつと、2階のお部屋用に買った安いやつが混在しています。
一番下のものが、リビング用のお高いやつ。ここに写っているそれ以外は、安いやつです。
実物をよ~く見ると違いがわかりますが、こういう写真だったり、パッと見ただけだったりではわからないですね。


階段にクッションフロア_e0109163_19561845.jpg
ちなみにこれが作業前。
昭和っぽかった。

周りをきれいにしてこの木の部分を活かしてもよかったんだけど、なにせ養生が甘くてきったなくしちゃったもんだから(^^;)

階段にクッションフロア_e0109163_15493073.jpg
階段の上の部分のペンキも、なんだか塗りむらがあるような気がしますが、めんどくさくなってきました。

ひとまず、まだペンキを塗る箇所はあるので、あまったペンキをついでにここにぬるかもしれません。
そういうのに備えて、まだ床は貼らないでおこうと思います、貼ったら養生しなくちゃだもんね。


by niaosmade | 2020-05-03 15:49 | 家のリフォーム

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31