人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎのすごい寝相

むぎのすごい寝相_e0109163_16355180.jpg
おなかをナデナデされるのが大好きなむぎは、やってもらえそうな雰囲気を感じると、あおむけに寝っ転がります。

ナデナデ・・・ナデナデ・・・
気持ちいいから眠くなっちゃうよねえ(^^)

オンナノコなんだけど、いいのだろうか。
むぎのすごい寝相_e0109163_16355143.jpg
これはとある日のよるごはん。
コロナ自粛だから、最近は特におひとりさまの家飲みが多いです。

小さいお皿に、いろんなお料理を並べて、ミニミニおばんざいにするのにハマってま~す(^^)
在宅勤務だと、お昼の時間に夜の仕込みをしたりして、時間を有効に使えます。
この日のメニュー
・にんじんのきんぴら
・ドラムチキンのマキシマム味
・ミニトマト
・キャロットラペ
・ピクルス
・卯の花
・おくらとみょうがの胡麻和え
・サニーレタスの出汁煮

by niaosmade | 2020-05-11 15:44 | むぎ1歳-2020

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31