人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎとボタン 再び

むぎとボタン 再び_e0109163_20351480.jpg


先日、お昼におやつをあげたあと、15時ころに吐いたのですが、なんとボタンが5つくらい出てきました。

そのあと、もう一回吐いたらまた2つ出てきて、夕方のお散歩のときにウンチした際には、そこからも1つ出てきました。
むぎ、8つって。コラ。

結局、レインウェアの放置していたフードのほうにくっついていたボタンだったんですが、しばらく気づかなくて、夜暗くなってからのお散歩で拾い食いしたんだなあと思っていました。
誰だよ、同じボタンを大量に落とした奴、と思ってたのですが、私だな(^^;)

先日、2つボタンを食べてしまったむぎにアセったけれど、この量のボタンを食べちゃって、上からも下からも出てくるなら、あのときの2つは大丈夫だったんでしょう。

気を付けます、ごめんよーむぎ。

by niaosmade | 2020-11-06 15:05 | むぎ1歳-2020

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31