人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイゼリヤで昼飲み

サイゼリヤで昼飲み_e0109163_18284449.jpg

たまには、ということで、昼飲みしてきました。サイゼリヤです。
久しぶりに来ました。1年以上ぶりかもしれない。

私の好みでほぼほぼ注文しました。
チキンときのこのピザ
エスカルゴのオーブン焼き
ほうれん草とベーコンのソテー
辛味チキン
ポップコーンシュリンプ
ミラノ風ドリア


この、チキンときのこのピザは好きなんだけれど、なんかちっちゃくなってました。あと、端数を値上げしたみたいで、298円などの半端な金額がなくなってて、300円などの区切りの良い数字になっていました。


サイゼリヤで昼飲み_e0109163_18284405.jpg


辛味チキン。これも好きです。夜ごはんにもしようかと言ってテイクアウトもしました。
昔はテイクアウトってあったのかな・・・でも、テイクアウトを考えると、端数が半端なのは面倒なので、いいことかもしれない。

飲みもしたし、食べもしたけれど3,000円くらいだったような気がします。
やっぱり安いなあ。

できればクレジットカードが使えるようになってほしい・・・。

by niaosmade | 2020-12-26 17:28 | おそとごはん

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31