人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとモンキーで本牧シンボルタワーまで

ちょっとモンキーで本牧シンボルタワーまで_e0109163_09421359.jpg

いつもバイクで走りに行くときにご一緒している方が、ちょっと赤レンガ近辺に来るというので、近場だし、わたしも行きます~と待ち合わせ場所に顔を出しました。

初対面のライダーさんもいて、そのまま帰るのもなんかもったいないし、でも遠くには行けないし、ということで、急遽来たのが本牧シンボルタワー。

夕方より少し早いくらいの時間だったんですが、平日の本牧はコンテナを積んだトラックがものすごかったです。
週末の朝とかにしか来ないし、その時間帯はほぼほぼ無人だから、こんなにここは混むのね、とびっくりしました。
コンテナを積んだトレーラーだから、右折も左折もずいぶん大回りするので、道路が大きいのも納得。

そんな場所を通り抜けて、シンボルタワーにやってきました。
シンボルタワーはほぼ無人(笑)

ちょっとモンキーで本牧シンボルタワーまで_e0109163_09421327.jpg
久々にモンキーを出せました。
エンジンも、かからなかったらどうしようかと思うくらい久々だった。よかった。

この日は平日だったけれど、翌日(祝日)のパシャパシャドッグランの準備をしていました。
あ~、むぎ連れてきたいけれど、道中の暑さを考えると、車じゃないとかわいそう・・・。うちはバイクだから、9月末くらいまでは我慢かな。

by niaosmade | 2021-07-22 09:42 | バイク

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31