人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎのお昼寝

むぎのお昼寝_e0109163_20552919.jpg


ママが在宅勤務の日、むぎはママのベッドの上でお昼寝します!

・・・なーんて、こんなにずっとおりこうさんなことはほぼほぼなく、だいたい午前中の数時間でギャンギャンと遊んでアピールをし始めるので1階のリビングに連れて行くのでした。

むぎは自分のベッドがあるのに、分厚くたたんだママの毛布のほうが好きな様子。
ふかふかだし、ママのニオイもめっちゃついてるだろうし、間違いないな😅

by niaosmade | 2022-05-08 20:55 | むぎ3歳-2022

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31