人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぎと赤レンガ周辺をお散歩

むぎと赤レンガ周辺をお散歩_e0109163_09470828.jpg

とある週末、赤レンガまで行きました。
赤レンガのバイク駐輪場は無料なので、いつも混んでいるけれど、運がいいとすんなり停められるのでときどき行きます。
むぎを外に連れ出してもいいかなって思えるような夕方の時間帯だったから、大丈夫でした。

でもねー、この日は赤レンガの裏側の広場で野外フェスみたいなのをやってて、まったく歩けなかった。
仕方ないので、象の鼻のほうまであるいてきてとったのがTOPの写真です。

大桟橋のところに停まってる船を背景にパチリ。

むぎと赤レンガ周辺をお散歩_e0109163_09470847.jpg


こっちは赤レンガをバックにしてみた。
直前までこの芝生のなかでボール遊びをしていたから、顔が暑そうな表情です。


むぎと赤レンガ周辺をお散歩_e0109163_09470981.jpg

赤レンガの手前側ではGREENというオブジェと、なんかイベント?屋台?がでていました。

むぎと赤レンガ周辺をお散歩_e0109163_09470915.jpg

むぎも、GREENをバックに撮ります。EENしか見えないけど。

むぎと赤レンガ周辺をお散歩_e0109163_09470930.jpg


こっちはENしか見えないけど。
EN・・・ENGLISHですか?ENDかもしれないね。なんでもいいけど、わたしの名前の一部分にNが入るので、それと一緒に撮ったということで、満足してしまおうと思う。

この時に、外国人の女の子に、
「かわいい~写真とってもいいですか~~?」
と聞かれ、いいですよと言ったら、とってたけど、ていうか自分だったら、その犬誰だよって思うと思うんだけど、かわいければいいのかな。

あ、かわいいは否定しません、むぎかわいいもん(親ばか💦)



むぎと赤レンガ周辺をお散歩_e0109163_09471864.jpg

せっかくだから Marine & Walk のほうにも行って、インターコンチも背景にして、とってきました。
写真撮るとこいっぱいあるな、横浜。横浜っていうか、横浜の、とくにこの辺エリア。

今年は6月から猛暑になってしまって日中はエアコンのきいた家の中で過ごすばかりだったけど、もっと涼しくなったらまたいろんなとこ行こうね~!

by niaosmade | 2022-09-10 09:46 | むぎ3歳-2022

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31