人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、あるきません

今日も、あるきません_e0109163_15190362.jpg


はい、本日も「あたし、あるきません」でーす103.png

なんか、ガンコさがレベルアップしてる。

今日も、あるきません_e0109163_15191035.jpg

ここはコンビニの前なのですが、時々ママがここにむぎをつないでダッシュで買い物に行って、戻ってきたときにオヤツをもらえる場所なので、待つ待たない関係なく、この場所はオヤツスポットと刷り込まれてしまったようです。

でもオヤツをあげずににらみ合いしているときに、道行く人に声をかけられて、気分が変わってお散歩再開というパターンもあるので、おねだりされたらその都度オヤツっていうのは、私はしないからね。


今日も、あるきません_e0109163_15191890.jpg

とはいえ、見てよこの頑固な顔、笑

ちなみに別な日にひとりでこのコンビニに寄ったら、知り合いのワンちゃんが入り口で伏せて待っていました。

中にパパがいてパパをを待ってるのかな〜と思って、そこにいたママに聞いたら、誰かに構ってもらえるのが嬉しいから、コンビニの前に座ることを覚えたのだそうだ。すごいわ🤣

でもこの時は私に構ってもらえたから、間違ってない。
賢く覚えるんだわね、犬ってすごい。

by niaosmade | 2023-06-05 09:28 | むぎ4歳-2023

バイクもピアノもDIYもハンドメイドも、ソーイングや編み物やパン作りまで、なににハマってどこに向かっていきたいのかよくわからない状態(^ ^) 横浜でむぎと仲良くゆるーく暮らしています☆


by mugi.0331
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31